Sumie Igarashi – Pacopacomama / パコパコママ 070417_113 もみもみ妊婦 Mature 熟女

 Sumie Igarashi – Pacopacomama / パコパコママ 070417_113 もみもみ妊婦 Mature 熟女

働かない飲んだくれ亭主を追い出し、出産後はマッサージ店を開業すると決めた妊婦の純恵さんがそのお店の開業資金を稼ぐため、またまたAV出演。もともとマッサージ師の免許を持っているという純恵さん。まずはマッサージの腕前を披露してもらいましょう。なかなか上手で、びっくりです。仰向けになってチンポの方までマッサージしてもらい、オマンコぬるぬるになった妊婦、純恵さんに今回も中出しセックスさせてもらっちゃいました。また出産後の出演をお待ちしてますよ。




Hitomi Kirishima [JUY-190] VRオナニーに熱中する息子の性処理を手伝うお義母さん 筆おろし ビバ☆ゴンゾ 人妻・熟女



連れ子のいる男性と結婚したひとみ。ある日、部屋から出てこない義理の息子・雄一が気になって声をかけると、なんとVRオナニーに耽っていた。ご無沙汰だったひとみは彼の硬く反り勃つイチモツに日頃の欲求不満を抑えきれず、目の前で自慰を始めて…。そして、ひとみの痴態に気づいた雄一はあろうことか、彼女に筆おろしを頼み込む。身体の昂りを抑えきれないひとみは「これは練習だから」と言い聞かせ彼の肉棒を手に取り…。

An Sakura [HND-415] 妊娠報告されて一週間後、妻の酔っぱらい寝取られ中出し動画を見つけてしまった僕… 本中 寝取り・寝取られ



料理が得意な自慢の妻・杏から妊娠を報告されて嬉しくて仕方なかった。幸せな日々が続いていたある日、ネットである動画を見つける「料理学校の元彼に無理矢理中出しされた人妻」何気なく開いて見るとそこには見知らぬ男に抱かれ中出しされる妻の姿が!!なんだこれは、嘘だ!嘘だ!嘘だー!!愛する妻が見知らぬ男に中出しされ孕まされる一部始終を動画で見てしまった胸糞NTRを、笹倉杏、真正中出し解禁でお届けいたします。

Riri Sueyoshi – 1pondo / 一本道 062717_545 朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん 末吉りり Creampie 中出し

Riri Sueyoshi – 1pondo / 一本道 062717_545 朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん 末吉りり Creampie 中出し

不倫と言う言葉がピッタリと似合う痴熟女こと末吉りりさんが「朝ゴミ出しする隣のノーブラ奥さん」に登場。
細身のカラダにピッタリフィットした洋服にミニスカート、独自の雰囲気を漂わせゴミ分けしていると男が近づき後ろから抱きつき「奥さん、誘ってるの?」と強引に部屋へ移動。
トイレ、玄関、キッチン、ベットルームであらゆる体位でヤリまくっちゃいます。
伸ばし放題、未処理の陰毛と黒々としたマンコが何とも卑猥なのでご注目ください。

Misaki Honda [MEYD-273] 人妻の妊娠危険日ばかりを狙う顔の見えないレ×プ魔 本田岬 企画 120分 寝取り・寝取られ



夫と結婚してから1年が経つ美人妻・岬。そろそろ子供を授かりたいと考えるようになり体温を計っては手帳に記入するのを日課としていた。そして楽しみに待っていた排卵日当日…恐怖が訪れる。岬の家に盗撮カメラを仕掛け排卵日から夫婦の営みまで全てを知り尽くした謎の男が素顔を隠した異形の姿で訪問。妊娠を望む岬に自分の種を受精させようと身勝手すぎる種付けレイプの凶行に走る!


JULIA [PPPD-568] 僕はクラスメイトに若い巨乳義母を差し出した JULIA 近親相姦 人妻・熟女 Mother-In-Law



僕の人生は無口な父と暮らす自宅と、居場所のない学校を行き来するだけのつまらない人生だ。そんな灰色の日常にバラ色の出来事が起きたんだ。父さんが若くて美人で巨乳のジュリアさんと再婚して僕に新しいお母さんが出来た。思春期の僕には最高のサプライズだったが、人生は甘くなく…、ジュリアさんが浮気をしている事を知ってしまう。傷ついた僕は、恐怖で僕を虐めるクラスメイトに義母を差し出してしまったのだ…。

Yui Hatano [NITR-312] 近親妊姦~夫に内緒で義父と妊活情事をくりかえす嫁~ 痴女 騎乗位 Planning Wife BuddhaD 中出し



夫と義父と3人で暮らす嫁、夫の真面目さに惹かれて結婚したが、彼は仕事ばかりでSEXレス。そんな時、優しくしてくれる義父に惹かれていく。子どもが欲しい彼女はある日、義父と夫の血液型が同じと知り…。

Nanako Shirasaki – Pacopacomama / パコパコママ 062217_107 働く地方のお母さん 〜保育士編〜 Mature 熟女

Nanako Shirasaki – Pacopacomama / パコパコママ 062217_107 働く地方のお母さん 〜保育士編〜 Mature 熟女

美熟女の奈々子さんは実は保育士だった!保育士の仕事だけでは亡き夫が残した借金まで返せないとまたまたAV面接。性 感帯からまずチェックしますと言われ、別の男が現れ、奈々子さんのカラダをいやらしく弄るとエッチモードがスイッチオン!ローター、電マ攻撃に悶絶、濡れまくりな奈々子さん!いっぱい気持ちよくなったあとは、奈々子さんが奉仕する番。男のチンポを喉奥で堪能!ヌルヌルマンコとカチカチちんぽの中出し性交を心行くまでご覧ください。

Reiko Yamanaka – 1pondo / 一本道 062317_543 朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん 山中麗子 Creampie 中出し

Reiko Yamanaka – 1pondo / 一本道 062317_543 朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん 山中麗子 Creampie 中出し

上品なセレブ感と傍に居るだけで男を欲情させる色気を兼ね備えた山中麗子さんが「朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん」シリーズに登場。
細身のカラダながらも女性らしい丸みのあるボディライン、大きめな勃起しているかのような乳首、悩ましいしぐさ、そんな美熟女がノーブラ姿でゴミ出ししている所に同じマンションの住人が手伝いにやってくるのですが。。
洋服の胸元からチラリと覗く卑猥な乳首、チラチラとスカートの奥に見える下着、そんな状況に理性を失い狼に変貌する男。
清楚そうに見えて実はパンツを脱げばマンコはお尻付近まで陰毛がボーボー伸ばし放題のいやらしいジャングル地帯!
外見とは異なり、超〜卑猥なカラダにグロくていやらしいマンコ、この美熟女を見逃したら一生後悔しますよ!

[JKSR-287] ごめんなさい、わたし… 不倫セックスにハマっちゃいました。どスケベ天然Fカップ巨乳をナンパ性交 … 120分 obockey



信じていた妻がノリに流されてエッチしてしまう上に、中出しまで許すド変態だったなんて…。一見清楚ではしたない主婦たちの淫らな日常に勃起が治まらない!アナタならどの奥さんを抱きますか?

Meguri [MIAE-076] 寝取らせ輪姦ホームパーティー めぐり 120分 Rape ACID



「俺の妻が男の誘いになんか乗るはずがない!」会社の同僚と開いたホームパーティーで悪ノリ上司と賭けたのは「昇給」と「愛する妻」。妻は絶対に裏切らないと信じていた。それなのに、あっさり他人の肉棒を受け入れ、そして感じてやがった。嫉妬に狂った俺は自らカメラを回し、男たちの肉便器となる事を妻に命じた!!初めは嫌がっていた妻も、どんどん感じ始め、俺の前で何度も絶頂。絶望&嫉妬&勃起の寝取らせVTR!!

Nao Wakana [JUFD-756] どうしようもなく興奮してしまう僕の鬱勃起体験談 若菜奈央 … Fitch 企画



理不尽に自分の愛する妻や彼女を寝取られてしまう「僕の鬱勃起体験談」シリーズ第4弾!完全主観で作品世界に深く入り込み、胸をえぐられながらも股間はビンビンになってしまう珠玉の鬱勃起NTRストーリー!平凡な会社員の僕が大怪我をしてしまい、妻の奈央を引き連れて地元で療養していた。その噂を聞きつけた、学生時代に僕をイジメていた奴らが見舞いを装って奈央にちょっかいを出し始め、そして遂に…。