Kurumi Ogiwara [LOL-026] 保護者監督不行き届き 無毛少女×野外いたずら くるみ 剃毛・パイパン(フェチ) 109分 GLAY’z(グレイズ)



切なく、いたたまれない事件というのはいつだって親が「ちょっと目を離しただけなのに・・・」「なんでうちの子が・・・」といった一瞬に起きる。子を思うのなら手を離し、絶対に目だけは離してはいけない・・・。その一瞬の出来事が少女の一生を変えてしまう。野外で未発育のペタンコの胸をさらされ、無毛のワレメをいじられ、無理やり挿入される。「やめて、こわい・・・おとうさんが、そこは大事なところだから大切にしなさいって言ってたもん」

Mana Tokano [LOVE-378] 有名私立高校卒業 野球部マネージャー 戸叶真菜 AVデビュー … Planning おっぱい Boobs Debut



有名私立高校を今年の春に卒業したばかりの元野球部マネージャーの戸叶真菜ちゃん18歳のAV初体験記録。毎日オナニーをしている超敏感スレンダーなむっつり変態少女は興味津々なAV撮影でエンドレスに何度もイキまくり潮吹きも吹きまくる。細い身体で男達の男根を受け入れ腰を振りまくる。

[LOVE-373] 夏の夕暮れ。浴衣の似合うお人形のように可愛い少女2人組に声をかけたのです。~パパとママが心配する夜遅くまで秘密の中出し… Kimono Cum Mischief



夏休みの蒸し暑い日に縁日で見つけたおじさん好きの無邪気な浴衣少女2人組。愛くるしい顔が魅力的なゆうなちゃんと小柄だけれどオッパイは大きいさゆりちゃん。未成熟な少女のカラダを思う存分弄ぶ。パパとママが心配する夜遅くまで秘密の中出し4P乱交。中出しまでしてしまいました。

[LOVE-379] 女子校生革命!夏なんてぶっ飛ばせ!5人の美少女が制服大改造スーパークールビズで登校してきた… School Girls Bloomers 115分



ある日突然、校内でもとびきり可愛い女子校生5人がピチピチの若い肌露わに改造したスーパークールビズで登校してきた!校内騒然大パニック!見た目は清楚だが、行動は大胆な5名が男子生徒や男教師を一網打チン!最後は、生徒・教師入り交わっての大乱交!!脱地球温暖化に一石を投じる女子校生学園エロ革命!!

Yuna Yamakawa [MUKD-426] 「早くおじさんに触ってもらいたいです」おじさんとの生ハメ生中出しにハマったパイパンJKから動画が送られてきて… フェチ Fetish 剃毛・パイパン(フェチ)



学校の下校の時間が近づくと、おじさんのおちんちんのことばかり考えてる。早くその反り返ったおちんちんを私のアソコに挿れてズコズコしてほしい。いっぱいチュウもしてほしいしおじさんの濃い精子をいっぱいちょうだいね。

Yukari Miyazawa [PMEM-005] PureMoeEroMax 宮沢ゆかり スクール水着 Slut 騎乗位 Lolita Costume 顔射・ザーメン



ゆかりです。元気な女の子です。好きな食べ物は、イチコです。だから、スカートもパンツもイチゴです。たまに、オナニーします。おっぱいやクリちゃんを触ります。初めて会ったおじさんのおウチで、いっぱいエッチなことをしました。乳首をつままれたり、パンツに穴を開けられて、おま●こに指を入れられました。ローターもふたつ入れられました。黄色と赤のローターです。ゆかりは、きもちくなってしまいました。おじさんがフェラして欲しいというので、スク水着て、フェラと手コキをしました。おじさんは、腰をもぞもぞさせて、ザーメンをいっぱい出しました。ゆかりは、おじさんのおち●ち●をペロペロして、きれいにしてあげました。ゆかりがお風呂でおしっこお漏らししたら、おじさんがおしっこおま●こをペロペロしてくれました。恥ずかしいけど、おマ●こが「ピクッ!」ってなってしまいました。そして、ベッドでセックスしました。おじさんは、ゆかりの脚の指や、お尻の穴をいっぱいペロペロしてくれました。もちろん、おま●こもペロペロです。ゆかりは、ガマンができなくなって、おじさんにおねだりしました。おじさんの体に跨って、騎乗位で奥までハメハメしました。バックで串刺しにされました。あー、きもちい!正常位でガンガンハメハメしてたら、おじさんもガマンできなくなったのか、ゆかりのおっぱいに大量のザーメンを発射しました。きもちかったです。ゆかり T150 B75(A65) W59 H87 趣味:ライブ、カラオケ 特技:水泳、テニス

Azuki [TIKP-008] 「私、お薬飲みすぎて肉便器になりました…。」快楽中毒… 企画 凌辱 催眠・ドラッグ 剃毛・パイパン(フェチ)



ヤリ部屋にパイパンロリっ娘を連れ込み媚薬漬けに。イッてもイッてもイカされるアクメ地獄に半狂乱になりながらも、快楽に堕ちていくロリ娘。遂にはどこの馬の骨かも分からない男に中出しを懇願するほどに!

Miya Kasuga [KTKZ-011] 「私、本当はとてもスケベなんです…」恥ずかしがり屋な軟体少女のトロけるマジイキSEX 女優 フェチ 中出し 筋肉(フェチ)



軟体少女はエロいというのは本当だった!バレエ歴15年の柔らかい肢体は締まりが抜群で、男優の鬼ピストンにも何度も絶頂。とても恥ずかしがり屋で、笑うと覗く八重歯がとても可愛い美弥ちゃんを抱き締める!

[LOVE-68] 鬼畜 幼体レイプ 貧乳ワレ目パイパン捕われ幼女0人組 Boobs Fetish 凌辱 貧乳・微乳 Lolita



素人&チンピラロリコン鬼畜野郎共による少女への容赦の無い強制強姦完全撮りおろし映像!!少女たちの子宮はとまることなく暴行され続け破壊される。もう帰る場所がない少女たち・・・トラウマをかかえ一生を生きていくしかない。ロリコン素人集団に好き勝手人生を狂わせられる少女の姿を貴方は目の当たりにする。