Yuna Yamakawa [MUKD-426] 「早くおじさんに触ってもらいたいです」おじさんとの生ハメ生中出しにハマったパイパンJKから動画が送られてきて… フェチ Fetish 剃毛・パイパン(フェチ)



学校の下校の時間が近づくと、おじさんのおちんちんのことばかり考えてる。早くその反り返ったおちんちんを私のアソコに挿れてズコズコしてほしい。いっぱいチュウもしてほしいしおじさんの濃い精子をいっぱいちょうだいね。

Yuna Himekawa [MIGD-778] 3日前に失踪した娘からの媚薬漬け中出しビデオレター … 150分 寝取り・寝取られ Planning



娘が家に帰ってこなくなったのは3日前。心配でたまらない日々が続いていたところに、差出人のない小包が届く。中に入っていたDVDを再生するとそこに映っていたのは、失踪した娘のゆうな!見知らぬ男達が愛するわが娘の裸体ベタベタ触っている。やめろ!これ以上近寄るんじゃない!!父の叫び声は通ることもなく、娘のマンコに中出し精子が注入されていく画面をただ見つめるしかできなかった・・・

Mayu Sato [MIAE-090] 娘の友人の乳首が透けてて我慢できない 紗藤まゆ Lolita MOODYZ(ムーディーズ)



小さい頃から知っている、友人のお父さん・・・その油断が彼女に悲劇をもたらした。親友宅にお泊りし、ノーブラにタンクトップという格好がオジさんの理性を狂わせた。透けた乳首を見つめる目つきは、いつもの温厚なオジさんとはかけ離れていた。友人も寝てしまった深夜、オジさんに乳首をねっとり、じっくり弄られ夜更けまで、犯されるのでした・・・。




[MIRD-175] 水泳部NTR夏合宿 DQN軍団に合宿先を乗っ取られ目の前で教え子をレ○プされ続けた… Voyeur REAL 盗撮 140分



2泊3日で合宿所にやってきた女子水泳部員7人。楽しい夏合宿になるはずだったのに・・・合宿先のゲス息子に更衣室を盗撮される!それを発見した顧問が携帯のデータを取り上げ消去させてことを恨んで、仲間を引き連れ復讐にやってきた!!かわいい教え子たちが、競泳水着を脱がされ、好き放題ヤラれまくる!「先生、お願い。助けて・・・」目の前で犯され続けるのを何もできずに見ることしかできなかった・・・




Yuna Himekawa [HND-418] 絶対妊娠!ガン反り生チ○ポで孕ませ中出しSEX! 姫川ゆうな 本中 麒麟



本中人気シリーズ第12弾!!えっホントに妊娠できちゃう年齢なの??っていうくらいかわゆいフェイスな姫川ゆうなちゃんが登場!!デカチンを用意すると興味津々、至近距離で凝視!!チンコからパンツからピョコンと飛び出すと大興奮!!こんなおっきなチンポ入らないよぉと言いながらもガンガン挿入されると奥まで突いてぇ~と中出しを要求!!「赤ちゃん絶対できたよね」マンコから流れる白い精子をすくってうれしそう!!




Sora Shiina [HND-419] 焦らし寸止め女子校生意識ぶっ飛びナマ殺しSEX 椎名そら Cum 痴女



「え?SEXしたいの?生で??いいよ~」まさかこんなかわいいJKがナマではめてくれるなんて!!期待いっぱいで中に出そうとしたら、「イクの?イクの?だーめぇ~そんな簡単に中出しさせてあげないんだから♪」射精直前でマンコからチンコを抜いて寸止めっ!!高速騎乗位ピストンで我慢する男の顔を見つめながら、ニヤニヤ笑って楽しむ苛めっ娘!!意識が遠のくような焦らし体験を経て、最後は生マンコに大量中出し!!




Hitomi Kirishima [JUY-190] VRオナニーに熱中する息子の性処理を手伝うお義母さん 筆おろし ビバ☆ゴンゾ 人妻・熟女



連れ子のいる男性と結婚したひとみ。ある日、部屋から出てこない義理の息子・雄一が気になって声をかけると、なんとVRオナニーに耽っていた。ご無沙汰だったひとみは彼の硬く反り勃つイチモツに日頃の欲求不満を抑えきれず、目の前で自慰を始めて…。そして、ひとみの痴態に気づいた雄一はあろうことか、彼女に筆おろしを頼み込む。身体の昂りを抑えきれないひとみは「これは練習だから」と言い聞かせ彼の肉棒を手に取り…。

An Sakura [HND-415] 妊娠報告されて一週間後、妻の酔っぱらい寝取られ中出し動画を見つけてしまった僕… 本中 寝取り・寝取られ



料理が得意な自慢の妻・杏から妊娠を報告されて嬉しくて仕方なかった。幸せな日々が続いていたある日、ネットである動画を見つける「料理学校の元彼に無理矢理中出しされた人妻」何気なく開いて見るとそこには見知らぬ男に抱かれ中出しされる妻の姿が!!なんだこれは、嘘だ!嘘だ!嘘だー!!愛する妻が見知らぬ男に中出しされ孕まされる一部始終を動画で見てしまった胸糞NTRを、笹倉杏、真正中出し解禁でお届けいたします。

Izumi Imamiya [MUDR-018] 毛むくじゃらの男乳首をベロベロ舐めまわしながら手コキしていたずらっぽい笑みを浮かべる痴女っ子JK … Planning 女子校生



今日も大好きな毛むくじゃらのおじさんをたくさんペロペロしちゃうんだ。毛むくじゃらの胸毛も男乳首も舐めまわしたい。おじさんが感じてるビクってしてると私もキュンキュン感じちゃう。おじさんの乳首いっぱい責めてあげるから中出ししていいよ。

Yui Kurihara [MUKD-423] 電マで噴水のような放物線お漏らししちゃった恥ずかしい子。 … Cum 無垢



運動経験経なし。色白で暗い印象もある引っ込み思案な少女。けれども、脱いだらスゴかった。思わず掴みたくなるようなキュッとくびれた腰。モチモチの肌。そして濡れやすく激しく感じて喘ぐエロの素質は素晴らしいの一言。電マは刺激が強すぎるのか、恥ずかし過ぎる放物線上に飛ぶ言い逃れできない大失禁をしてしまったので汚した罰として激しく肉棒ピストンでイカセ、思いきり中出ししてあげました。

Mizuseira Kin [IPZ-966] FIRST IMPRESSION 117 変態プレイ願望の関西美少女AVデビュー デビュー作 女優 Planning Choking



マゾ気質200%!フェラチオ大好き!変態プレイ願望の逸材新人AVデビュー!某居酒屋店でスカウト!「S?M?どちらにもなれます!」「首絞められて今回は完全ドMになりました…」エロモードONで淫乱マゾな性癖を持った素人美少女!感度◎!潮噴き◎!マゾ気質◎!変態気質◎!責めも受けも◎!素人娘がAV女優になるまでをドキュメント収録!デビュー前のテストハメ撮り映像も収録!

Hina Maeda [SDMT-773] 潮吹きがーる きゃさりんはらじゅく 真正ナマ中出しAVデビュー… Actress デビュー作 130分 Cum



奇抜なファッションとお人形メイクで若者から絶大な支持を得る「きゃさりんはらじゅく」がAVデビュー!新曲PV撮影でのぶっかけ中出しセックスに密着!得意の変顔とド派手な潮吹きで新しい世界を魅せる!彼女の自己表現は中出し、いつでも本気の中出しセックスで周囲を魅了する!Hなポップアイコンが誕生!

Rin Aikawa [MIMK-003] 哀川りんちゃんのハートキャッチプロジェクト ギャル 哀川りん コスプレ



まんきつレーベル第3弾!ビデオボーイ×MOODYZのコラボ・同名コミックとAVの同時制作!人気ギャル系AV女優・哀川りんが身体を張って様々な業界に突撃SEXを敢行する!マンガの世界を完全再現するまんきつレーベルではリアルな表現描写のため一部ファンタジーザーメンを使用しています。

Mikan Kururugi, Misaki Honda [MIAE-080] おしゃぶり×舐め尽くし Wフェラチオハーレム 3P・4P Slut メイド系



業界屈指のエロいおクチを持つ2人がおしゃぶり共演!ぷっくりリップでジュッポジュポしゃぶる本田岬、エロ長舌でベロンベロン舐めまくる枢木みかんの2人から常に同時に責められる全編ドリーム逆3P!主観淫語で責めながらのWフェラ!チンポ&アナルを前後から挟み舐めファック!ちんぐり舐めまくりフェラ!メイド姿でご奉仕フェラに舐めっぱなし連射セックス!業界最高峰のフェラテクをたっぷりとお楽しみ下さい!

Meguri [MIAE-076] 寝取らせ輪姦ホームパーティー めぐり 120分 Rape ACID



「俺の妻が男の誘いになんか乗るはずがない!」会社の同僚と開いたホームパーティーで悪ノリ上司と賭けたのは「昇給」と「愛する妻」。妻は絶対に裏切らないと信じていた。それなのに、あっさり他人の肉棒を受け入れ、そして感じてやがった。嫉妬に狂った俺は自らカメラを回し、男たちの肉便器となる事を妻に命じた!!初めは嫌がっていた妻も、どんどん感じ始め、俺の前で何度も絶頂。絶望&嫉妬&勃起の寝取らせVTR!!

Aya Sakurai [JUFD-759] 7日間ずっと誘惑し続ける濡れ透け痴女 桜井彩 豆沢豆太郎 Sister-In-Law



雨の降る夜に妻とくつろいでいると突然玄関のチャイムが鳴る。こんな時間に?とドアを開けるとそこには雨でずぶ濡れになった義理の妹の彩が佇んでいた!話を聞くと夫と喧嘩して家を飛び出して来たそうだ。そういう事ならと彩を泊めさせる事にしたのだが、彩のびっしょりと濡れ透けた卑猥な恥部をつい覗いてしまうと、「お義兄さん…私の乳首見て勃起してるの?」と妖艶な微笑みを浮かべて彩は僕の股間を擦ってきたのだった…。

Nao Wakana [JUFD-756] どうしようもなく興奮してしまう僕の鬱勃起体験談 若菜奈央 … Fitch 企画



理不尽に自分の愛する妻や彼女を寝取られてしまう「僕の鬱勃起体験談」シリーズ第4弾!完全主観で作品世界に深く入り込み、胸をえぐられながらも股間はビンビンになってしまう珠玉の鬱勃起NTRストーリー!平凡な会社員の僕が大怪我をしてしまい、妻の奈央を引き連れて地元で療養していた。その噂を聞きつけた、学生時代に僕をイジメていた奴らが見舞いを装って奈央にちょっかいを出し始め、そして遂に…。