Ai Sano [GDTM-189] 低身長(149cm美少女)の(親戚のおじさん)と(絶対にパパやママには言えない汚されまくった一日) ゴールデンタイム(HHHグループ) フェチ



私のパパとママはとっても仲良し。月に1度、私を置いてふたりきりの旅行に出掛ける。ふたりには旅行を楽しんで欲しいけれど、ふたりがいない1泊2日、私は親戚のおじさんと過ごさなきゃいけなくて…。

Hana Kano, Mimi Yazawa [APNS-015] 母娘強制懐妊 最愛の娘(18)は、男達の玩具にされていました… オーロラプロジェクト・アネックス 113分



美人母娘を同時に味わう陵辱シリーズ。保育士の母・花は、帰宅の遅い娘の美々を気に掛けていた。ある日、娘が中年男の家に入り浸り性的イタズラを受けていることを知った母は、娘を救おうとするが…。

Yoshika Futaba [EBOD-590] 新人AVデビュー 腹筋くびれW53cm!美少女すぎる現役女子大生バスケット選手 … Muscle (Fetish) 150分 Actress 筋肉(フェチ)



ところで皆さん、バスケットボールは好きですか?今作では小学生の時からバスケに打ち込んできた双葉良香ちゃんが専属デビューします。こう見えて19歳、立派な現役女子大生2年です。昔からスポーツに打ち込んでいたせいか腹筋がもの凄く、セックスは意外とパワフル!見た目は幼く弱々しいのに焦らされると喘ぎ、仰け反り、若きクビレボディがこれでもかと腰折れ絶頂!アスリート少女のその変貌ぶりは必見です!

Maria Wakatsuki, Kotone Suzumiya [DIV-232] レズ姉妹 涼宮琴音 若月まりあ Lesbian Rezukisu レズキス



妹・まりあを想う姉・琴音の気持ちがエスカレートし、遂に一線を越えてしまう!禁断の愛の始まりはまりあの下着の香りから、抑制出来ない感情は学校で暴発し、自宅に帰れば2人は肉欲に堕落していく!まりあにキスしたい、まりあの気持ち良い顔が見たい、まりあのオマ●コを舐めたい、私だけに全てを見せて欲しい…琴音の卑猥な想いが加速する!

Yukari Miyazawa [LOVE-366] 大人たちの手がまだ触れてない ~無邪気な僕らのあぶないお遊戯~ … Tits-Tits



小さい頃によく一緒に遊んでいたゆかりちゃん。あの頃の僕たちは、それがいけない事だとは知らぬまま、互いの体の違いを食い入るように観察し、触り合った。そして僕らは「赤ちゃんの作り方」の本を読み、SEXまでしてしまう。性の悦びを知ったゆかりちゃんは、いつしか怖いおじさんに目を付けられてしまい…

Yuna Himekawa [JKSR-289] 田舎娘、時給696円。幸せ愛人契約。ゆうな 自分の価値をよく解っていない地味カワ素朴ガールが最低賃金でヤラれまくりの中出し。 120分 企画 Amateur



心和む日本の原風景。大自然の大いなるパワーを感じる山麓にさりげなく佇むひとりの女の子。それが今回の愛人契約に臨むゆうなチャン。新雪のように美しい純白の素肌と未成熟なスレンダーボディに大興奮!

Narumi Koeda [MUM-314] 校則を守れない生徒たち。理不尽な三者面談。なみ スクール水着 School Swimsuit



「男女交際禁止の件で担任から呼び出しがありました・・・」部屋に入ると理不尽な聞き取り調査が始まりました。彼氏を見ながら担任のを舐めてそれが終わると強制の再現セックス。私だけ残るように言われスク水に着替えさせられました。電マを当てながら笑顔で私を鑑賞していました。その後一方的なセックスが始まり気が付くと彼氏の時よりも感じていました。次の日、彼氏の携帯に私が求めている時の動画が送られて来ました。

Ayuri Sonoda [MUM-312] 住ませる代わりに中出しで。家出少女の需要と供給。あゆり(本物精子) Swapping スワッピング 三島六三郎



[家には帰りたくない。泊まる場所がない。嫌だけど仕方がない・・・」仕方が無いのはわかっているようです。挿入はもちろん生。何も文句は言いません。やりたい時にして何も考えず中出し。毎日しているとさすがに飽きてしまいます。知り合いを呼んで生でのスワッピングが最近の楽しみです。(家出少女=需要。泊まらせ中出し=供給。)

Himawari Natsuno [APAK-176] 「許して...これ以上されたら、私、壊れる...。」芽生えたばかりの… 凌辱 オーロラプロジェクト・アネックス



ウブなおっとり娘・ひまわりは、普通の自慰では物足りず性感サプリの営業マンに接触。試供品を飲むとすぐに体が火照り出すが、それは男たちの罠だった。マゾ奴隷となった彼女は、精液まみれでイク乙女に。

[LOVE-363] Aカップびっち3人組が校内を占拠!!汗臭いち〇ちんに興奮を覚えた私たちの次なるターゲットは冴えない独身オヤジ先生 Fetish 120分 Bloomers



「今まで汗臭い先生って嫌いだったけど、エッチするようになって癖になっちゃったかも♪おじさんって優しいしエッチが上手だから同級生よりセックスしている時間が楽しく感じたよ☆次はどの先生のおち〇ちん狩りに行こうかな??」ヤリたい放題の無邪気なパイパンAカップ3人組が学園内でエロ騒動を繰り広げる!

Mai Imai, Yukari Miyazawa [NHDTB-001] 最初は余裕のロリビッチなヤンキーJKに内緒で媚薬を飲ませ中年チ○ポでイッても止めずにガン突きしたら…「マジ… ナチュラルハイ Planning



超ヤンキー娘に媚薬を盛ったら、中年オヤジとでも余裕でSEXするのかを検証!プレイ途中で知らぬ間に飲まされた媚薬で平常心は次第に崩壊。イッても止めずに突きまくると痙攣しながら可愛い喘ぎ声を上げる!